« ポーポキ友情物語の動画をアップしました | トップページ | 神戸市役所でポーポキ友情物語 »

2011年12月 9日 (金)

『ポーポキ友情物語 東日本大震災から生れた私たちの平和の旅』はもうすぐ出版!

『ポーポキ友情物語 東日本大震災から生れた私たちの平和の旅』

この本は、私たちの取り組みの記録です。ぜひ見てください!!!12月近刊予定!!!

発行:エピック  A5サイズ  64ページ  カラー  日英バイリンガル 1500円(税込)

Popokis_friendship_story_1

|

« ポーポキ友情物語の動画をアップしました | トップページ | 神戸市役所でポーポキ友情物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーポキ友情物語の動画をアップしました | トップページ | 神戸市役所でポーポキ友情物語 »